女性に嬉しい効果は緑でサラナか小林製薬 ナットウキナーゼ&DHA&EPAか

血液サラサラ効果はどちらもある

毎年、健康診断を受けていますが年々コレステロール値が上がっているのが密かに気になっていて、今年はとうとう基準値ギリギリまで上がってしまいました。暴飲暴食はしていないのですが、年と共に内臓機能が低下しているのだと思うので、健康食品で補おうと思い色々と調べてみました。

そこで絞ったのが小林製薬 ナットウキナーゼ&DHA&EPAと緑でサラナです。両方とも血液をサラサラにしてくれる効果があると口コミでも評判です。ただ、小林製薬 ナットウキナーゼ&DHA&EPAは血液サラサラ効果に特化しているので、せっかく飲むのなら他の部分も欲しいと感じてしまいました。

 

緑でサラナは女性に嬉しい効果が沢山

元々の目的はコレステロール値を低下させたいというものなのですが、緑でサラナはそれプラス嬉しい効果を沢山目にしました。コレステロールについてはSMCSというコレステロールを下げるアミノ酸が配合されていて、それ以外にもブロッコリーやキャベツなど8種の野菜とリンゴ、レモンの2種の果物から作られている野菜ジュースなので生きるために必要なビタミン、ミネラル類がとても豊富なのです。

毎日飲むことでお通じが良くなってお腹ぽっこりが解消し、また肌荒れを起こしやすかったのですがそれも改善しました。女性には嬉しい効果が満載で、もう手放せません。

30本入で使いやすい緑でサラナと大正DHAEPAを活用

毎日飲んで野菜不足を解消

1人暮らしなので野菜を買っても持て余すことが多く、大量に食べることもできないのでほとんど野菜を使わないで生活していたら体調を崩したり肌が荒れたりすることが続いたので何とかしたくて、緑でサラナを使って野菜を補うことにしました。

1ケースが30本入なので計算しやすくて、毎日1本ずつ飲んでいれば8種類の野菜を食べたのと同じ効果が得られるので無理に生野菜を買わなくてもいいし、味もリンゴの風味で飲みやすいのが気に入っています。おかげで便秘になることも少なくなり、体の調子もよくなりました。

 

バランスのよい食事のためにサプリをプラス

緑でサラナだけでも野菜不足を補って健康的な食事ができていますが、ほかに足りない成分も摂取したいと思って大正DHAEPAも始めてみました。これで魚を食べなくても良質な脂質が摂れるし、30本入の緑でサラナと合わせて1カ月分の数を計算するのも簡単なので毎日しっかり健康な食生活を送れるようになりました。

最近は疲労感や倦怠感を感じることも少なくなって、肌も調子がいいし風邪をひくこともなく元気に過ごせています。食生活を見直して緑でサラナや大正DHAEPAを使い始めてよかった、と満足しています。

決済方法も簡単な緑でサラナと美健知箋EPA&DHAで健康に

オンラインで簡単に注文できる

忙しくて毎日買い物に行く暇がなく、家に野菜ジュースをストックしておきたかったのでどの商品がいいか調べていたら、緑でサラナが健康のためによいと評判だったので注文することにしました。

クレジットカードで簡単に決済ができて、数日後には自宅に箱が届いたので早速飲み始めてみました。思ったより飲みやすい味で、野菜の風味とリンゴやレモンが混ざって自然の甘さがありました。1缶は小さいので場所を取らずコンパクトだし、いつでも箱を家に置いておけば簡単に野菜不足が解消できて便利な商品だと思いました。

 

栄養素を足してもっと健康に

緑でサラナだけでも8種類の緑色の野菜が食べられるので健康ですが、魚不足も気になっていたので美健知箋EPA&DHAを追加してみることにしました。こちらも決済はオンラインで簡単にできて自宅に届けてもらえたのでよかったです。

毎日緑でサラナを1本飲んだあとでサプリメントを飲みながら生活していたら、体の調子がよくなってきて最近は肌もきれいになった気がします。特にダイエットをしていないのに体重も少し減って、胃腸の調子もよくて疲れにくくなりました。野菜や魚が不足しないようにこれからも続けていきたいです。

緑でサラナはラッピング出来ないけどプレゼントにしたい!

コレステロール値に悩んでいる方に良い

中高年世代になると健康診断で注意されることが多くなるのが、コレステロールの値です。LDLコレステロールと呼ばれる悪玉コレステロール値が高いと、健康に問題が出るので高い値の人は対策が必要となります。

値が高いままだと、どのような結果になるのかというと問題は深刻です。コレステロールの影響で血が固まりやすくなり、動脈硬化や心筋梗塞などの命に関わる病気にかかりやすくなってしまうのです。体に良い野菜が豊富に入った緑でサラナは、コレステロールを下げる成分が入っているので対策に効果があります。ご家族やお友達で高めの悪玉コレステロール値に悩んでいる方がいるのなら、ラッピング出来ない物ですがプレゼントにおすすめです。

 

緑でサラナを飲むメリットについて

高コレステロール値の方がそうなってしまった原因は、食べ過ぎによることがほとんどです。大食いだった人が食事制限で値を下げるのは、負担がかかり長続きできない恐れがあります。

緑でサラナはコレステロールを下げる酵素や食物繊維が豊富に入っているので、過度な食事制限をしなくても値を正常にすることができます。親しい人に高コレステロール値で対策が必要な人がいるのでしたら、手軽に続けられる緑でサラナを贈ってあげてみるのはいかがでしょうか。ラッピングできない健康食品ですが、健康効果が高いのでプレゼントしてみるのも手です。